「膝の痛みは筋力不足…」では無い!! 危険!足の運動をしてはいけない!!

 この世で何番目につらい症状にはいるだろう

「膝の痛み」

 

 どのくらいの人が分かってくれるだろう

 寝ても覚めても

 歩いても止まっても

 座っても寝返りしても

 常に感じる痛み・重さ・違和感・腫れぼったさ

 

 そう、腰の痛い人はよく、

「この姿勢で痛い」「この姿勢が一番つらい」

と言われます。

 

 膝はちがう。まったく違うのです。

 

 ではなぜ? 治りもしない。

 そうなんです。鍛えても、さすっても、治らないのです。

 それはなぜか

 

 それは膝に原因がないからです。

 間違いない、膝が悪い人の9割以上は膝が原因ではないのです。

 

 その他股関節や骨盤・脊椎の位置関係で、膝が酷使される姿勢になってしまっており、常時膝に必要以上の負荷がかかってしまうという恐ろしい状態になってしまっているのです。

 

 あなたはそれに気が付いているはず。

 いろいろ取り組んだけど、気休めにしかならない。

 本当に治ることがあるんだろうか。

 

 あるんです。

 NORMALIZEはそんな不安を拭い去りたく存在しています。

 

 しかし、自分でとりあえずできる対処法と言えば、

「かかとブリッジ」

が一番です。

 

 「かかとブリッジ」

を、アップしましたのでご覧ください。

 

ぜひ、しっかり取り組み、お大事にされてください。 

ホームページトップへ
ホームページトップへ