どうでもいいおハナシですが、、フェチについて。

どうでもいいお話かもしれませんが

フェチって、みんなありますかね?
美人とか、
美形とか、
かわいいとか、

人にとって基準や感じるところはそれぞれなんだと思いますので、
(時代や世代でも変わるし)
一般論を共有するのが難しいことも多くありますが、

思いなおすと自分のフェチ(ぐっとくるところ)って、
男性に対しても女性に対してもあった気がします。

幼少の頃から中村雅俊さんが大好きで、
海外ではブラッドピッドさんにぐっとくる私は、
特有の笑顔や、特に《おでこのシワ》に
ぐっときているんだと思います。(笑)

女性では、山口智子さんや
キャメロンディアスさんにキュンとする私は、笑顔の時の
お口元のシワ(表情線)にキュンときているんだと思います。


こういう特有の「ぐっと」「キュンと」は
美男美女の理屈とは離れていても、譲れないものがありますね‼️


あと、声(話し方) とかー
足首 とかー
いくつか
グッと
キュンと

のフェチがあると思います。

深く考えるまで
普段はあまり何も気にしていなかったですけどね❗️

どうでもいいであろうお話でした‼️😂失礼m(._.)m