怪しんでのご来院。

 

季節がら?ブライダルやマタニティも多く
本州などの島外から飛んで🛫来られることもしばしば
感動の春を感じています🌸
先日愛知から初めて見えられたブライダルのお客様にも言われたのですが
お母さまやパートナーの方に
『本当にそこ大丈夫!?』
『何か怪しいところじゃないの!?』
と、さんざん怪しんで反対されるのを振り切って来ていただいたそうです。
ご本人も、2月ごろからずっと行くか悩んでいたそうです。
そうですよね、
充分皆さまのお気持ちは分かります。。
私も身近な人がそんな遠方のところへ行こうとしていると、
きっと同じように言うと思います(^^;
近くからお見えの皆様も、ご紹介でない場合は
多少なりとも怪しさを抱えながら振り切って見えていただいている方がほとんどだと思います。
お客様によっては1~2年ずっと行くか悩んで、やっと来たという方もけっこういらっしゃいます。(*ノωノ)
でもリピートという概念のあまりない、そしてあまり便利な開院日時になれない
当院のようなものは
近場からも、すごくご遠方の方も、双方ご支持いただき
なんとかなんとか、やっていけています😂
皆さま怪しさ振り切って来ていただきありがとうございます!!
もちろん!骨格に関する結果は毎回
何にも負けず健康的かつしっかりとしたものがご提供されるよう
気合いを持って臨んでおります。
このブライダルで来ていただいたお客様も、
  • 帰った早々、母が顔を見るなり凄く変わったと(良い方)に言ってくれました。
  • 彼も背筋が伸びていると変わった私を見て驚いていました。
  • 一番は洗顔している時の顔の当たりが違うのに驚きました

 

とのご連絡を頂きました~( ;∀;)

怪しさを払しょくできてよかったです!!(^◇^)

 

みなさま、いつもご支持いただきありがとうございます!

これからもしっかりとがんばります‼