ありがとうございました!

昨年来院頂きましたヤマモト様からご感想をいただきました(^^♪

 

そんなにきつい物言いをしたかな(;''∀'')とハッとさせられるようなこともありましたが、

なにより来院後期間の立ってもなおのご感想は、お身体へご本人の管理が行き届いてのことだと確信し

本当にうれしく思います。

 

皆様が、ちょっと思わしくないと思われているおからだも

からだからすれば、意志も何も持たないものですので、

コントロールは全てご主人様と環境から左右されるので、

からだはただ、そこに「居る」だけなので、

誰のからだも本当はカワ(・∀・)イイ!!ヤツなんですよ!

 

きっと、一度変化を感じて意欲がでたり、希望が持てたり、

そして、

その実感から意識や時間を少しでもからだへむけてくださった結果、

ご感想の結果に繋がったのだと思っています( ;∀;)

 

私は、その不可抗力で皆様のもとに存在している「体」というただの「物」を

本当に愛しています( ;∀;)ラブユー

 

みなさまが、みなさまのお身体を愛せるようになるきっかけに、ほんの少しでもなれれば幸いです。

ありがとうございました‼

 

皆様いつもご支持・応援いただき本当にありがとうございます‼

 

 

松田