ありがとうございました!

夏休みに関東からの帰省でお越しいただきましたトマト様からご感想を頂きました☺

 

この度、ご本人がどうにもならなくなったスタイルを…とのご希望で

ちょっとハードな、「極み!デトックスコース」の下半身でしたが、

長時間経過してもとても良い状態ですすまれているようで

本当にうれしいです‼

 

想像しただけで、私の下半身がスッキリ気持ち良い感じになってきます(笑)(*'▽')

 

長年の扱いで溜まりこんだお身体を、

ご主人様が少しでも管理しやすいお身体に変えさせて頂ければ

カラダちゃんも、きっとよりご主人様に構ってかわいがってもらえるようになるのだと信じて頑張っています☆

 

どんどんカラダちゃんと仲良しになっていってください♪

うれしいご報告、ありがとうございました!