ありがとうございました!

長い間、ご支持いただきましたお客様が、ご感想とともに門出をされましたm(__)m

*****

 

aoi (火曜日, 23 8月 2016 10:56)

福岡に住んでいた3年間の間、お世話になりました。
3年というと長いですが、何度も通う必要がないので数えて5回くらいかなと思います。
5回は少ないですが行くたびに先生といろんなお話をしていたため、とても濃密な時間でした^-^

先生の施術は、「施術を受けている私の体の反応を、細かく観察されている」感覚がすごく強くて、完全オーダーメイド?のように感じていました!
頭蓋骨矯正で頭を触られながら「ずっと考え事してるでしょ?頭使いすぎだよ」とか普段の性格や暮らしまで当てられたときは「占い師!?」って思いましたが、それほど体にまで出ていて、そしてそれを汲み取られ対処されていくのはすごいことだなと思っていました。

猫背が一発で治ったのも驚きの体験でした!体が楽な姿勢を覚えてくれたので、その一度の施術以降自然と背筋が伸びるようになって「姿勢がきれいだね」と言われるようになりました。ずっと猫背でなやんでいたのに^-^

福岡に帰るときはまた通いたいと思います!
お世話になりました。

*****

 

涙・涙です。

3年でも、7年くらいお付き合いした気がするaoi様のテイクシャイン!

aoi様のこれからが、どんなかたちであれ、本当にたのしみです。

aoi様のおばあちゃまになった気分でゆっとりやさしく応援していますね☆

 

皆様の転機や踏み台にしていただけるのは本当に光栄です。

底から這いあがる、現状から変革を求めるきっかけにしていただけるのは本当に光栄です。

 

ありがとうございました!