EU離脱‐イギリス‐

経済界・社会情勢にはうといほうで、

具体的に何がかわるか・・・と言われると

株をされている利用者の方の株は大丈夫かな・・・とか、そんなことが真っ先に浮かびますが、

 

<変化する>って

ものすごいエネルギーが必要ですよね。

 

今その事項を目の当たりにすると

感極まる

こみあげてくるものがあります。

 

しばらくは地盤が安定しないと思いますが、

それも素晴らしい事項だと思います。

 

変革って、おそろしいけどすばらしい。

思っている以上に莫大なエネルギーと覚悟が必要ですもんね。

生きてるうちに周りに起こる変革・自分に起こる変革を

見逃さないよう、尊重しながら

 

見守っていきたいです。