正義の味方!?

私の夢の話ですが、

 

私松田はよく、『悪の巣窟』から飛び回って脱出する夢をよく見ます。

 

聞いた感じ正義のヒーローのような感じですが、

その 追う・追われるの感じが本当に映画のようにスリリングできわどく

こちらとしては毎回ものすごく休む間もなくドキドキ、ハードなのです。

(あくまで夢の中で)

 

 

今朝の夢は、その悪から昔の知人を救出するという夢でした。

ちょっと夢占いで意味を調べてみると

逆夢(?)と言って、自分が救出されるという意味を持つそうですよ。

 

救出・・・何から!!?

 

とにかく悪い夢ではないようなので、

いいことは何でもウェルカムです(^_^)/

 

何かわからない何か、

待っています~~~!!(笑)