秋の気配・・・どころか、、

道を歩くとひらりと落葉があり、

(バタバタの日常のさなかにも)

また美しい秋の気配を感じています。



昼間は。です。



朝晩は寒いですね!

本当に気を付けないと、ちょっと気を許したら

一息に喉でもやられてしまいそうです!!


そう、

乾燥も強くなってきました!


もう、加湿器を発動させなくては!!(@_@)

本当いつもバタバタしています汗(^^ゞ

そんなさなか、

ガイコツセラピーの新しい紹介チラシが出来ています。

 

 

ときどき気が向くときに作ります。

ここ3年間の間で2回目です。

 

 

院内にも置いていますので、皆様周囲のお困りの方にご案内ご協力頂ければ嬉しいです。

しっかりと、今までにないほどお役に立たせて頂きたいと思います。

 

郵送ご希望の方は、ぜひお気軽にご一報頂ければ幸いです!

ぜひ、よろしくお願い致しますm(__)m

松田