コストコ 肉塊! エブリシングベーグル

コストコで豚や牛のお肉の試食をすると

本当に柔らかくておいしく感じるのですが、

 

いつも、

買って帰って小分け冷凍し、食べるときには

特になにもない味や食感になっていました・・・

 

 

コストコのお肉は未冷凍だからおいしいんだろうと、

牛肉1.5㌔ほどの肉塊を買って帰り、

ぜんぶいっぺんにローストビーフ!にしてしまいました!!

これで冷凍せずに賞味期限が一週間は持つだろうと・・・

 

 

ところが柔らかくてとてもおいしくて、

5日目の今日で残り200㌘程になっており、

 

すべてなくなってしまいそうです!!(^_^;)アレアレ

ベジタリアンの皆様へは誠に申し訳ありません。。


ベーグルも初めて買いましたが、

エブリシングベーグルというもので

ガーリックの風味がよく効いていて、風味が結構なお口の中の後に残り具合だったので

トッピングのエブリシングなるものを包丁でそぎ落として食べました!

 

こちらも味も食感も大好きで

炭水化物ながらワイン等々の飲み物にピッタリでした!!(^^)/

 

私の身体の状態に突っ込みたい方もおられるとは存じますが

そこはするーっとスル―していただきますようお願い致します_(._.)_

 

 

松田

ホームページトップへ
ホームページトップへ