ワンピース キングダム 宇宙兄弟 リアル ドラゴンボール マギ・・・

漫画のお話しなんです。

 

 

最近ご来店いただいています皆様と、漫画のお話しをする機会が度々あり、

幼少期から読書家(?)であった私としては

積極的にお話しに同乗させていただいております。

 

しかしどの漫画の話でも、

登場人物の名前がうろ覚えで(イエ覚えていなくて)(-_-;)

申しわけございません。。

 

キングダムで好きな登場人物は

王騎軍の副官

騰(とう)

蒙武の息子で楽華隊隊長の

蒙恬(もう てん)

です。

 

登場人物の皆さん本当に魅力的で甲乙つけがたいですが…

 

 

・・・と、お話しが長くなってしまいそうなので、

おすすめ漫画のお話し、好きな本のお話し、

ぜひいただかせて下さいね♪(^_^)

 

 

追伸(お話し途中に思い出せなかった内容):

  • 宇宙兄弟おすすめいただきありがとうございます!おもしろかったです!読み進めます★
  • トラファルガー・ローの名前が出ずにスミマセン(-_-;)
  • 空島編も時間を見つけて再読してみます(^^)/
  • キングダムの作者≪原泰久≫先生(佐賀県出身)はスラムダンクの作者≪井上雄彦≫先生(鹿児島県出身)のアシスタントでした!
ホームページトップへ
ホームページトップへ