産後の体について

三人目の出産を終え、三か月が経ち、体も無事元通りになりました。

今では走ったり、逆立ち、側転までできるようになり、産前よりやはり身軽になっているよう。

 

最近ではテレビでも、ほしのあきさん35才(三浦皇成夫人)、東原亜希さん30才(井上康生夫人)、神田うのさん37才(西村拓郎夫人)、木下優樹菜ちゃん25才(藤本敏史夫人)など、産後の体磨きに余念がなく、すぐに現場に戻り、それを売りに花開くタレントがとても多いように感じます。

木下優樹菜ちゃんは、授乳で痩せたと言っていましたが、ほしのあきちゃんと神田うのさんはカーヴィーダンスメインで+α

東原亜希さんは、骨盤王子池村聡文さんなどとコラボしたり、独自のアイデアで商品化したりと、それぞれのやり方で花開いているようです。

 

やはり女性が世に出るようになると、結果として出産や子育てなどにも左右されない生きざまを維持することへの需要が多くあるのですね。

 

出産は、その後の女性の体形や体調に、影も光ももたらします。

タレントさん方々のように、いろんな取組みをしてすっきりした体にすることもいいですが、

一番大事なことは、出産を機会に女を捨てるのではなく、出産を機会により自分の体へ目を向け、優しく磨いてあげようというゆとりの気持ちを持ってあげることですね。

 

なかなか自分の体に自信が持てず、かわいがってあげられない、もしくは方法がよくわからないという方は

一度ぜひNORMALIZEへご連絡ください。

 

 みなさん産後の骨盤矯正でも多くご来店されています。

(産後2カ月~2年ほどの期間に見えています)

骨盤矯正・骨格矯正


※当ブログの記事は転載・引用可能ですが、その場合記事の出元を

『ガイコツセラピー ノーマライズ・ジャパン』と明記し、

可能であれば、リンクまで作成をお願いいたします。

  

福岡,西区,早良区,城南区,姪浜,福重,石丸,室見,下山門,西新