恐ろしき豚汁とゴボウの威力&ヘザーブラウン

長女の身幅に少し貫禄が出てきたので、義母と相談して
「豚汁でお腹を満足させよう作戦」

を立てて、早速実行したその晩。

長女も私も下の子たちも
すごい回数トイレに…

恐ろしくなるくらい。

調べたらやっぱりゴボウのせいっぽい。
腎臓を強く、クリーンにしてくれるらしい。

ささがきゴボウだったし、皮まで摂取したからよけいかな❓
汁物だから、溶け出した成分も全部摂りますからね。

それにしても、どれだけの水分が身体に溜まっていたのか…(−_−;)
彼女らは授業中大丈夫だろうか…。

とにかく、スゴイです、
ゴボウ侮れず。
(下処理済みのささがきゴボウ2袋入れて作りました^^;)

そして念願のヘザーブラウン入手😭😭😭
仏壇のように拝んでいます(笑)

たまたま見つけた近所のチラシに載っているマハロカフェというお店で今夏の間限定セール中だそうです💝
出会いですねぇ😊🌺