春と本とエクササイズと

読書が好きで、
公私ともに本漬けのお客様が見えられ
『最近本が読めていません〜』
とお話しすると
なぜだか無性に《本を読まなきゃ!》という気になり、
エッセイなら、ちょっとした時間の合間に読めるだろうと
角田光代さんの(エッセイは初めて)“まひるの散歩”
と、
新刊と思って、銀色夏生先生のエッセイを買ったら、
銀色夏生先生のエッセイは新刊ではなく、
もう5年も前に出たものでした😱ガーン  ダブって買ってしまうおとぼけおバカさんです"(-""-)"
あと10日ほどで本との新刊が出るようです。。
これも出会いですね。(T . T)
春なのでちょっとは体も動かさないと、生まれつきの低血圧がよけい低血圧になってしまいますよ( ;∀;)
ファイト‼自分
変わらぬ応援よろしくお願いします(´・ω・`)
松田
カラダへのつぶやき始めてみました・・・
更新が月に3回以内ですが(´;ω;`)ウッ…
よろしくお願いしますm(__)m⇓