· 

О脚矯正(膝専門骨格矯正)福岡

О脚矯正 福岡 前後変化 一回

※強い矯正です。痛みや病気、手術歴、体質に不安のある方はお控えください。膝の痛みや不具合は症状改善コースでのご対応となります。

※形の具体的な変化のご希望は二人がかりでの矯正を含む〔スタイル形成矯正:脚ライン矯正〕の適応とさせて頂いておりますが、膝の歪みに集中するメニューとして1人の施術者でできるだけ形の変化を求めた矯正メニューを作りました。

О脚矯正 導入矯正:22,000円

内向きへの力が出るような向きに〔骨盤・股関節・膝・足首〕を矯正していきます。

矯正60分+カウンセリング・生活指導


О脚矯正 基盤矯正:30,000円

導入矯正からさらに内向きへの力ができるだけ入りやすいように〔骨盤・股関節・膝・足首〕を矯正、筋肉定着を促します。

O脚導入矯正60分+筋肉定着施術30分+カウンセリング・生活指導


○モニター様のご感想○

-------------------------------------------

今回初めて施術を体験させて頂き、正直びっくりしました。

施術自体に痛みはなく、例えるなら全体的にさすられているというか、
もみほぐされてるくらいの感覚しかありませんでした。
あれだけで実際に立った時、写真を見て違いがあることが衝撃でした。

私はバキバキされるのが本当に苦手なので、これなら通える!と思いました。
違和感などを感じるかもしれないという説明も受けていたので不安はありませんでした。

翌日確かに膝に違和感まではいきませんが、少しいつもと違う感覚がありました。
ぽきっという瞬間があり、骨格矯正して頂いたのだという実感をそのタイミングで改めて持てました。
お話を聞いていたからこそプラスにとらえられました!

知人に見てもらうと確かに改善されている!という言葉をもらい嬉しかったです。

何よりも、松田さんが骨格や体についてのたくさんの知識や、
具体的なアドバイスを下さったので日頃のくせを気にする機会になりました。
あれ以来信号待ちの時に膝を後ろにそらせないようにしたり、
床に座る際に腰で座ってしまわないよう気を付けています。

次はぜひちゃんと予約をして、肩幅を狭く見せる施術などを受けてみたいと感じました!

-----------------------------------------

フォームからのご予約・お問合わせ

メモ: * は入力必須項目です

売り上げの一部がこちらへ寄付されます。