こどもにイライラする原因ーストレス・頭痛・顔の変化ー

●子供を見るだけでイライラしてしまう

●話しかけたときの表情が気に食わない

そうなりたいわけではないのですが、

そうなってしまうこともあります。

●見るだけでイライラ

●表情にイラッとする

なぜそうなるのでしょうか?

 

 

その原因は、

 

日頃の雰囲気やコミュニケーションを感じ取った

子供の表情により形成された

《頭蓋骨の変化》

 

にあります。

家庭内や

兄弟間

保育園・学校・幼稚園・習い事など

 

どこかで人と交わしているコミュニケーションの中から生み出された感情

 

その時のちょっとした表情を造る筋肉により

どんどんその子の顔は変化していきます。

 

  • デリケートなコミュニケーション
  • 納得のいかないコミュニケーション
  • 表に感情を出してはいけない環境
  • 打ち砕かれる環境

そんな経験により生み出された

「顔の形」

なのです。

 

本人にはなかなか直しようはありません。

 

しかし、お母さんから見ても、

 

何かびくびく、身構えているような顔、

何か不満げな顔、

何もないのに泣き出しそうな顔

何も言っていないのにグッと反抗的な顔

 

こちらとしても、とても優しく接しにくい現状になってしまいます。

一度、お子様の頭蓋骨矯正を考えて見てください。

 

 

顔は人生の年輪のようなものです。

その表情は、なかなか自分で直すことは難しいので、

今後人生ずっと持ち歩くこともあります。

 

 

お母さまと一緒に、

できるだけお子様を怖がらせることなく

やさしい施術で

 

表情の溜まりこんだ頭蓋骨を

柔らかく致します。

 

 

ぜひ一度お子様の表情を

こちらも笑顔になれる表情へとすっきりさせましょう!!

ホームページトップへ
ホームページトップへ